21(木)~22(金)の2日間、お休みをいただきまして
栃木県は茂木にあります、
『ツインリンクもてぎ』に行ってきました
ご存じの方も多いかと思いますが、こちらは過去に
ブルースカイヘブンが開催された事もある、とっても広いサーキットです
さすがに冬はキャンプではなく、ホテルツインリンクにて宿泊です

隣接する『ホンダコレクションホール』
ハーレーのブログですが、今回の主役はHONDAですね
こちらに集まるホンダ製品は単なるホンダの歴史だけではありません。
時を超えて今もなお受け継がれる、ホンダ創業期の人々の夢や情熱・・・。
そう、
ホンダのフォースを感じるコレクションホールです

1_20160123181617743.jpg
2_20160123181618f56.jpg
2F-3Fの中央にて世界の名車『スタートオブドリーム』コーナー
3_2016012318162011e.jpg
3-5.jpg
4_201601231816453af.jpg
5_20160123181647767.jpg
6_20160123181648771.jpg
どれも素晴らしい
滅多にお目にかかれない本当に素敵なモデルたちです
7_20160123181650b0f.jpg
8_201601231817013c8.jpg
我等がハーレーダビッドソン『サイドバルブエンジン』

11_2016012318170302d.jpg
2Fには2輪車・4輪車の市販車の展示。
12_20160123181704441.jpg
3Fには2輪車・4輪車のレース車の展示があります。
13_20160123181706b6c.jpg
16.jpg
17_201601231817174fa.jpg
18_201601231817189f4.jpg
クラシックカーから最新のF1は勿論。
写真撮り忘れましたが、ASIMOの歴史も展示。
そして、スーパーライブと、あっと言う間に時間となってしまいました。

気になる方は、今年のツーリングに組み込んで
出掛けてみてはいかがでしょうか
ホンダコレクションホール
