新作ウエアが入荷しました!
SPRING 2016
そうです!春物がはいりましたよ~🌸
あまりにも久しぶりだったので、どうしても誰かに着て欲しくって
ハーレーお隣の店舗、泉バイパスANNEXの中里店長にお願いして
モデルになってもらっちゃいました( ̄▽ ̄)Vィェィ
シンプルなヘンリーネックのロンTかと思いきや・・・
CIMG7555.jpg
シャキーン
CIMG7549.jpg
バックプリントありなんです!
CIMG7557.jpg
腕にもロゴが!
CIMG7552.jpg

CIMG7551.jpg
レイヤードスタイルでもさりげなくてイイっっ
CIMG7560.jpg

CIMG7563.jpg
COTTON 100%ですので着心地も抜群!
CIMG7561.jpg
サイズはS・M・L今なら揃ってますよ!
ちなみに、最近太ったと言っていた中里店長でしたが
今くらいがベストなんじゃないかなぁ~

そして、レディースも春物新作が届きました!
CIMG7542_2016013116242873f.jpg
プルオーバーシャツ!
麻素材でさらり着心地良さそう♡
CIMG7541.jpg
柔らかい優しいカラーにこのスタッズとプリント
クドくなくていいんじゃない
画像ではうまく色味が伝わらないのですが、、、画像よりもう少し色は濃い目です!
CIMG7544.jpg
袖をくるくるロールアップ!
CIMG7545.jpg
XS~Lまでの全サイズ揃ってます!
春にはチョット早いけど、一足早く春を先取りしてみてはいかがでしょうか~
