先日に引き続き春物ウエアが入荷してまいりました。
レザージャケットです!


レザージャケットと言えば、最近のレザージャケットは軽くて柔らかい!
ゴワゴワして重たいレザージャケット、、、
肩凝るよね~動きづらいよね~と言う事で
今日は軽くて柔らかくて高機能!三拍子揃ったレザージャケットを
ご紹介します
CIMG7626.jpg
バイクを選ばないシンプルなデザイン!
柔らかいカウハイドレザー(生後2年を経過した牝牛の皮)を使用!
反射素材のグラフィックで視認性もバッチリ!
CIMG7627.jpg
暖かい時期、通気性を良くする為のベンチレーションが前後に!
CIMG7628.jpg

CIMG7629.jpg
それだけじゃない!なんとこのレザージャケット、ウォータープルーフなんです!
小雨から土砂降りまで・・・との記載が
CIMG7632.jpg
上げ下げしやすい軽いジッパーを(本当に軽い!)スルスル下してみると
そこには防水ライナーが
CIMG7631.jpg
以前BLOGにて紹介させて頂きましたFXRGのジャケットと同じですね~
このライナーがあることによって水の浸入を防ぐ訳です!
肩と肘にはボディーアーマーを入れる事の出来るポケット付き!
寒い日にはキルティングのライナーを装着できるので年間通して着られます。
CIMG7633.jpg
このレザージャケットを着たら、他のレザージャケットが着られなくなる位
至れり尽くせりなレザージャケットですよ


そして久しぶりにナイロンジャケットの入荷です!
ナイロンといってもキルティング素材!
しかも着ていないみたいに軽~い
CIMG7635.jpg
袖を外すとベストに早変わり!
CIMG7637.jpg
しかもパッカブル!うしろのジッパーを開けて小さく折りたたんで中に収納でき
とってもコンパクト!
サドルバックにしのばせておけば寒い時にサッと着れて便利~!
CIMG7638.jpg
こちらはシャツ型フリース!
CIMG7640.jpg
裏地付きのフリースジャケットかな?と思いきや裏地無しの一枚仕立てですので
寒い時には上にアウターを羽織ってもよし、少し暖かくなってきたらTシャツの上に
羽織ってもよし!
使い勝手抜群!です。
これからも続々と春物ウエアが入荷して参りますので
都度ブログUPしていきますよ~
お楽しみに









