ヘリテイジ入荷しました!

いつもありがとうございます

突然ですが、みなさんはソフテイルが好きですか?
そうですねよね! 答えは迷わずYESですよね!
私もHarley-Davidson Familyの中でもとりわけソフテイルが大好きです!
ハーレーダビッドソン宮城の早坂茂仁(*´ω`*)です


そんなみんなが大好きなソフテイルが
2016年モデルから全ソフテイルモデルが排気量UP!
そして、電子スロットル装備や一部車種にはクルーズコントロールも装備‼!
今まではソフテイルCVOモデルだけでしたがまさかの標準装備‼!
特にクルーズコントロールは長距離ツーリングでは役立つこと間違い無しですよGOOD


本日当店に新しい展示車が到着いたしました
皆さんが大好きな
FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシック
IMG_8141.jpg
ハーレーダビッドソンの伝統が薫るモデルは数あれど、“遺産”という偉大な冠を与えられたモデルはこのヘリテイジ ソフテイル クラシックのみ。デビュー年は1986年と、30年前にもおよび、もちろんラインナップ中で最長を誇る。ヘリテイジの佇まいを前にしたら、どんなクラシックスタイルのモデルでも色褪せてしまうほどだ。
2016年モデル『FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシック』車両本体価格¥ 2,520,000
クラッシュドアイスパール&フロステッドティールパール!

IMG_8145.jpg

IMG_8148.jpg
非常に高級感の高い色です!写真では伝わりづらいと思いますが
パーツの発色が凄く、天気によって豊かに表情が変わるのも楽しめるはず!

IMG_8142.jpg
サドルバッグ、シートのスタッズが変更になりました。赤色がワンポイントでオシャレな感じです


こちらおの2016年モデルFLSTCは試乗車として、店頭に設置していますので乗ってみたい方は気軽に声をかけて下さい。ソフテイル独特のゆったりした乗り心地と最新機能をぜひぜひご体感ください!
スポンサーサイト
ハーレーダビッドソン宮城

ハーレーダビッドソン宮城

Author:ハーレーダビッドソン宮城
東北最大級のハーレーダビッドソン契約正規販売店、ビューエル契約正規販売店!泉インターから南に15分、4号バイパス沿いダイシンさん向かい
仙台市泉区松森字後田81番地1号
TEL:(022)374-8880
MAIL:info@hayasaka.co.jp

最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
ご覧になっているお客様