NEWウエア続々入荷です!

MEN'Sウエア入荷です
今回モデルになってくれたのは、自転車・125CCまでの原付バイクを扱っている
お隣の店舗、泉バイパスANNEXのメカニック高橋くんです!
IMG_8290_20160303150351c21.jpg

IMG_8289_201603031503504c0.jpg

IMG_8288_2016030315034816d.jpg
彼は今月2人目のパパになるんですよ
そんな彼は長身なのでハーレーにまたがってもさまになりますね~
安定のカッコよさです
何にでも合わせやすいデザインのパーカーやキャップ、Tシャツも入ってます!
CIMG7715.jpg

IMG_8284.jpg

IMG_8285.jpg

IMG_8287.jpg

IMG_8286.jpg
もう少し暖かくなったらこれ!
IMG_8291_20160303150352d5a.jpg

IMG_8292_20160303150355efa.jpg
ライディングジャケットも入荷いたしましたよ!
今までレザージャケットがズラリと並んでいて、重たい雰囲気だったショールームも
春に近づき少しずつ明るくなってきました

WOMEN'Sからはレザージャケットとデニムジャケット!
CIMG7716.jpg
レザージャケットは、ほどよくビンテージ加工されたGOATSKIN(山羊革)です。
暖かくなってくると大活躍のデニムジャケットは
女子大好き💛ラインストーンのキラキラ付き
パーカーもありますよ!
今後、春物が続々と入荷してまいりますのでブログでお知らせしていきますね
