ハーレーワールドフェスタ情報④

いつもありがとうございます
ハーレーダビッドソン宮城の早坂茂仁(アズテック)です!
さて、今週末3/19(土)-20(日)に迫ってまいりました
今週末仙台市太白区中田アズテックミュージアムにて
開催予定のハーレーワールドフェスタ
直前スペシャル情報第4弾です


2016HARLEY20WORLD20FESTA_20160311154729fda.jpg


ふと、この時期になると思い出します
私がハーレーを手にした時のことを…
チェリーズハーレーダビッドソンにたまたま立ち寄り、野呂工場長の素敵な笑顔とナイスな接客により
以前から夢に見ていたハーレーに乗ろうと決めたわけです!

ですが、どこの教習所さんで大型二輪免許が取得できるのか?
費用はどのくらいかかるのか?
会社員だった私にとって、費用もそうですが… 時間はどのくらいかかるのか?
ハーレーに乗ることを考えたいに…
そのまえのモヤモヤが悩ましかったりするわけなのです…


せっかくハーレーダビッドソンを購入をお考えのお客様に
モヤモヤとした思いをさせるわけにはいきません!

ということで、今回のハーレーワールドフェスタでは
仙台北自動車学校様
R45日の出自動車学校様
南蔵王自動車学校様
宮交自動車学校様

以上、4校の自動車学校様のご協力により
教習所ブースも完備
これから免許という方、お気軽にご相談ください
あっという間に悩みは吹き飛ぶはずですよ!
ハーレーワールドフェスタ会場だけの入校特典がございます!

最大15万円の免許サポートもございますので
2年以内に免許取得、またはこれから免許取得される方に免許費用取得サポート
これから免許という方、お気軽にご相談ください!
スポンサーサイト
ハーレーダビッドソン宮城

ハーレーダビッドソン宮城

Author:ハーレーダビッドソン宮城
東北最大級のハーレーダビッドソン契約正規販売店、ビューエル契約正規販売店!泉インターから南に15分、4号バイパス沿いダイシンさん向かい
仙台市泉区松森字後田81番地1号
TEL:(022)374-8880
MAIL:info@hayasaka.co.jp

最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
ご覧になっているお客様