いつもありがとうございます
ハーレーダビッドソン宮城の早坂茂仁です!
店内にはまたまた新しいハーレーダビッドソンが仲間入り致しました!

今年の代表カラーリング
ハードキャンディー ブラックゴールドフレークを纏った
2016年式 スポーツスター XL1200V
セブンティーツー!



72.jpg


16-hd-seventy-two-3-large.jpg


チョッパーカスタムと聞いて、誰もが思い描くスタイルをそのまま具現化したのがこのセブンティーツー!
カスタムカルチャーの起源とも言われる1970年代のアメリカ・ロサンゼルスにあるルート72を由来とし、カンパニーが考え得るチョッパースタイルモデルとして開発されたんですねー!


16-hd-seventy-two-11-large.jpg


足を前方に、そして拳を空に投げ出すようなスタイル!
2.1ガロンピーナッツタンクのHard Candy Customファットメタルフレーク塗装、クラシックなスキニーホワイトウォール、傾斜したフロントエンド。 それでいて、70年代に産まれたガレージチョッパー達とは異なり、安心感のあるフロントブレーキとリアブレーキを備えています。 ライディングの質を高めるテクノロジーがほかにもたくさんあります!
Seventy-Two!現代的な洗練!真の伝統的なアウトロー魂!


2016-Harley-Davidson-Seventy-Two4.jpg

アイアンやフォーティーエイトと同じくセブンティーツーも新しいサスペンションが採用されています!
スクリューアジャスター付のエマルジョンリアショック


2016-Harley-Davidson-Seventy-Two (1)


そしてフロントはカートリッジダンピング方式のサスペンションを装備!
乗り比べれば誰しもがその変化に気が付く事でしょう!!
万が一の時に役立つABSも標準装備されているのも嬉しいところ!

099_20160422111627a9f.jpg

こちらの2016年式 スポーツスター XL1200Vセブンティーツーは
期間限定超低金利クレジットの対象車となっております!
今年こそはH-Dをご検討中の方にはお買い得なキャンペーンとなります!
店頭にて、お支払いの回数や金額のシミュレーションをぜひお試しくださいませ!
