横浜&埼玉へ出張!

弊社㈱早坂サイクル商会には数々の『並大抵ではない強者』が在籍しておりますが、
私もそのうちの1人『並大抵ではないヤマウチ(絶好調)』でございます。
・・・なんか、ブログが誰かさんに似てきた・・・
ru-to.jpg
次回のツーリング・・・
ではなく、
今回のアズテックでお借りしたイベント機材返却&
お客様にお求めいただいた車輌の引取で走った行き道ルートです
普段は業者様にお願いするケースが多いのですが、納期の兼ね合いと
何より、担当させていただいた者の責任として、私、立候補いたしました
6月1日の夜、H-D宮城レジアスエースにお借りした機材を積み込み出発です
疲れたら、どこかのサービスエリアで仮眠しよ・・・。
そうですね、居眠り運転は絶対にいけません。
行けるところまで、行ってみようという考えでしたが、
実は私。今回が常磐道縦断は初めてなのですが、意外とすんなり横浜到着
manyou.jpg
どうしようか迷いましたが、流石横浜泊まれるホテルありました
過去にツーリングで使わせていただいた『万葉倶楽部』です
お風呂・立地・ロケーション最高長距離ドライブの疲れを癒してくれます
万葉倶楽部はこちらをクリック
ばっちり眠った翌朝、早速出発。
goko.jpg
互興運輸金沢センターへ向かいます。実際、建物は改装中で、黒いネット被ってました。
kanazawa1.jpg
前回のレジェンドオンツアーでもお世話になったトラックと
私が乗ってきたレジアス。このトラックええなぁ~
kanazawa2.jpg
「この量、よく積みましたね」と担当者様も苦笑い
ちなみに、画像に写ってませんがもうちょっとありました
ウチにもフォークリフト1機欲しいと思っちゃいました
さて、これからが本日の真の目的
メーカー完売してしまった、FXSBブレイクアウト・チャコールデニムを求め、
埼玉県は『ハーレーダビッドソンセントラル所沢』様へ
お求めいただいたヒ○マ様の笑顔の為、私、走ります
tokorozawa.jpg
新しく、とてもキレイなお店です
sent.jpg
ご成約済みのPOPを付け、大切にキープしていただいておりました
今井支店長この度は誠にありがとうございます
あとは、安全にハーレーダビッドソン宮城までお持ちします
reji1_20160602225057086.jpg
帰りルートは圏央道からの東北道って・・・
1人ブルスカ状態ですね。決してキライぢゃない。むしろ好きかも(o^^o)
ちょっと風が強いですが、ツーリング&ドライブ日和です
高速道路って便利ですね往復900km超えですが、
意外とあっと言う間にH-D宮城到着
fxsb1.jpg
fxsb2.jpg
もしかしたら今シーズンのみのカラーになっちゃうかもしれないチャコールデニム
とてもマボイカラーですね
ヒ○マ様がこれから大切に乗っていただけるよう、
真心こめた納車整備&カスタム&本気磨きいたします
スポンサーサイト