東北も梅雨入り!
イヤな季節がやって来ました。
しかし・・・こんな季節でも楽しめる事があるんです。

そう!「ワールドカップ」!!いやいやそうじゃなくて・・・

ツーリング時の突然の雨・・・
「乗るぞ!」と思って窓の外を見たら、雨・・・

そんなイヤ~な気分を吹き飛ばしてくれるアイテムと言えば!!
カッコいい「レインウエア」!!

お気に入りのレインウエアを買っても、あまり着る機会がありませんよね~
普段着れないからこそ、そんな時はレインウエアを着て元気に出かけましょう!
汚れたバイクは磨けば良いんです!

前置きが長くなってしまいましたが、この季節にピッタリの「夏先取りSALE」の内容とは・・・ハーレー純正のレインウエア、レイングッツを今だけの特別プライスで!

先取り

NEWレインウエア
メンズ、レディース様々なデザインがあって、きっとお気に入りのデザインが見つかりますよ!

さらにツーリングアイテムも特別プライス!
普段割引しない「DEGNER(デグナー)」、「ROUGH TAIL(ラフテイル)」など純正以外のブランドのサドルバックも今がチャンス!
NEWツーリングアイテム
是非、ショールームに遊びに来てください!スタッフ一同お待ちしております!
