山形・鳥海山ツーリング

最近テレビで、長友選手の『アモーレ』がとても流行している
ようですねそんな『アモーレ』にあやかりたい
HD宮城のキムタクこと
テクニシャン『キムラ』が今回、山形・鳥海山ツーリングの引率スタッフとして、
同行させていただきました
CHOKAI1.jpg
CHOUKAI2.jpg
CHOUKAI3.jpg
CHOUKAI4.jpg
CHOUKAI5.jpg
CHOUKAI6.jpg
CHOUKAI7.jpg
山形自動車道は「古関PA」を出発。「櫛引PA」にて休憩し、道の駅「鳥海」まで
全国1億2千万人の岩ガキファンの皆様、申し訳ございません。
アモーレ★キムラは岩ガキが食べられない残念な体質。
ですので、素敵で濃厚な今が旬の岩ガキの画像がございません。
鳥海ブルーライン(鳥海山鉾立展望台)を経て、仁賀保高原にある土田牧場へ。
こちらのソフトクリームは絶品。なのですが、またしても画像がございません。
皆様のご想像にお任せいたします
R108「清水の郷・鳥海郷」からの道の駅「おがち」。
の、予定でしたが、時間がおしていましたので、まさかのスルー
R47「あら伊達な道の駅」にて解散となりました。
総走行距離330kmのツーリングでございました
ご参加の皆様、ありがとうございました。そして、おつかれさまでございました
次回のツーリングが7月3日()を予定しております。
詳細が決まり次第発表致します次回もお楽しみにぃ~アモーレ
スポンサーサイト