2016笹川流れツーリングに行ってきました

天候不良の為、順延となっておりました
「仙台チャプター笹川流れツーリング」ですが、
今回も天候不良で開催が危ぶまれましたが、見事な快晴
なりましたので、決行しました
今回の同行はHD宮城『テクニシャン森』でございます
今回、彼は初めてのツーリング同行でございます
SASA1.jpg
SASA2.jpg
SASA3.jpg
SASA4.jpg
SASA5.jpg
今回集まっていただいた18名のお客様、おつかれさまでございました
そして、今回もご参加ありがとうございました
次回は8月7日(日)を予定しております
詳細が決まり次第、ご案内いたします
スポンサーサイト
ハーレーダビッドソン宮城

ハーレーダビッドソン宮城

Author:ハーレーダビッドソン宮城
東北最大級のハーレーダビッドソン契約正規販売店、ビューエル契約正規販売店!泉インターから南に15分、4号バイパス沿いダイシンさん向かい
仙台市泉区松森字後田81番地1号
TEL:(022)374-8880
MAIL:info@hayasaka.co.jp

最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
ご覧になっているお客様