こんにちは!ハーレー宮城ウエア担当 鈴木です( ◠‿◠ )
今日は、ファッション雑誌等でよく見かける
”人気モデルのバッグの中身見せちゃいます”をマネして
その名も、、、
”ツアーパックの中身見せちゃいます”
今回ツアーパックの中には、キャンプツーリングであると便利なモノを
無理のない程度にスタッフ山内と厳選してみました!
キャンプの準備はお手の物!という方もいらっしゃるとは思いますが
来月のチャプターツーリングでは男鹿へキャンプツーリング♪
是非参考にしてみてください
CIMG8240.jpg
FLHTCUL TCのツアーパックをチョット拝借
CIMG8237_20160715154828810.jpg
キャップ:ヘルメットで潰れた髪も、洗えない髪もキャップを被れば気にならなーい!
メッシュジャケット:この時期大活躍!上手に体温調節しましょう!
着替え:汗を掻いたら使い捨て出来るTシャツが2、3枚あるとサイコー!
タオル:これまた何枚あっても良いですね!
ラグ:どこにでもサッと敷けて、寒けりゃ毛布代わり!
レインウエア:コンパクトに収納可能なハーレー純正品!
         肌寒い時の防寒着としても使えます!
食器:紙製のモノでもいいですが、ハーレーのロゴ入り食器なら気分も上がります!
マグ:HOTでもICEでも!でもやっぱりビールかなっ

この他にも画像にはありませんが、テントやバイクカバーなども必須ですね!
いかがでしょうか?まだまだ持って行きたいモノは沢山あるのですが
必要最低限にまとめてみました!
こんなモノがあると便利だよ~なんていうご意見も頂ければ嬉しいです(^o^)丿

尚、8/20.21男鹿なまはげキャンプツーリングも引き続き参加者募集中です!
ご連絡お待ちしております
