☆ご来場御礼☆

7月30日(土)31日(日)の2日間、仙台市太白区中田
『アズテックミュージアム』にて行われました、
HAYASAKAグループ
サマーフェスティバルinアズテックミュージアム

にご来場いただいたお客様
誠にありがとうございました
今回も皆さまのおかげで、盛り上がりました
以前より、ご検討いただいて、会場でご成約いただいたお客様。
ふらっと会場に来ていただいて、ご成約いただいたお客様。
自動車学校様からのご紹介で免許サポートにてご成約いただいたお客様。
皆さまからのご紹介で、他県よりご来場いただき、ご成約いただいたお客様。
今までの愛車から、新しい車輌のお乗り換えしていただいたお客様。etc
本当にありがとうございます
H-D乗りのお客様が増える事は本当に嬉しい事です。
納車しましたら、皆様で一緒にツーリングしましょう
2016東北夢ツーリングin安比A3_2
はい
ここで、毎年人気のツーリング企画のご紹介です
詳しくはこちらをクリック
日本二輪車普及安全協会東北支部様の主催、全国450名様先着の
『TOHOKU夢ツーリングin安比』でございます
毎年人気のツーリングで、安比スキー場の目の前のホテル
『ホテル安比グランド本館』に1泊し、ライダーズパーティーまである
ツーリングです。もちろん当社だけの二次会も行います
こちらも本格募集を開始しました
毎年お盆前には定員になってしまいますので、
ご希望のお客様はお早目のお申込みをお願い致します
皆様でステキは思い出を作りましょう
スポンサーサイト