本日もチューニングです

こんにちはHD宮城 テクニシャン後藤です。

本日も車検入庫と一緒にコンピューターチューニングのご依頼です。

本日は私がチューニングしてきました。高速道路でバンバン走ります。



IMG_1444.jpg

2013年 FXDB こちらの車輌です





IMG_1446.jpg


私が本気を出すとこれだけの情報を取ってきます  (わかったな坂元)







点火タイミング アイドリングもいじって完成です 歯切れのいいサウンドです


「俺もチューニングしたい」と思ったら吉日です きっといいことがありますよ

本日はここまで 私は先日こんないいことがありました  


IMG_1439.jpg


 5葉 クローバーです 合成じゃなくてほんとに見つけました   後藤でした 





スポンサーサイト