先日の11/5(土)石巻にございます
石巻中部自動車学校様にて展示・試乗・商談会を
開催いたしました
DSC_0671.jpg
DSC_0672.jpg
DSC_0673.jpg
ご参加いただきましたお客様、
ご来場ありがとうございました
お日柄もよく、お天気にも恵まれ、
おかげさまで会場はとても盛り上がりました
DSC_0674.jpg
当社顧問の佐藤も新型ミルウォーキーエイトにまたがり満面の笑みです
石巻中部自動車学校スタッフの皆様、この度はありがとうございました
また次回もよろしくお願いいたします

そして今日は、仙台チャプター今年最後のツーリング
「喜多方ラーメンツーリング」に行っております
今頃、あたたかい喜多方ラーメンを食べている頃でしょうか
気を付けてお戻りください
スポンサーサイト