毎週火曜日は定休日でお休みをいただいているハーレー宮城ですが
昨日は営業、メカニックとスタッフ全員で講師の先生をお迎えして
店舗内セミナーを行いました。
前日までと同じ車両、同じウエアやグッズで見せ方が違うだけで
こんなにも変わるものか!と言う位 劇的にショールームが生まれ変わりました!
講師の先生のアドバイスをもとに車両を動かし、ウエア什器を移動し
クリスマスツリーを飾り、最後はお客様になったつもりで、お客様目線で店内を一人一人歩いてみました。
とても新鮮!とても斬新!
そんなショールームをチラッとお見せします!
CIMG9033.jpg
ケミカル類は、お客様が一目で分かるようにスッキリと並べました
CIMG9034.jpg
正面入り口にはライトアップされたグッズを
車両はクリスマスカラーを意識して
CIMG9035.jpg
奥へ進むと、イメージはホワイトクリスマス
CIMG9036.jpg

CIMG9037.jpg
クリスマスギフト用にディスプレイも変えましたよ
CIMG9041.jpg
生まれ変わったハーレー宮城に是非遊びにいらして下さいね

スポンサーサイト