昨日はお休みでした。なかなか進まない自宅のガレージの整理をして過ごしたテンチョーのスズキです!!
気温が下がりバイクに乗る機会が少なくなってきたためガレージの整理をしようと思っています。
いつのまにか荷物で溢れ・・・最初はカッコいいガレージにしようなどいろいろ妄想しておりましたが現実はそうはいきません・・・

ちなみに現在わたくしの愛車は1990年式FXSTC(ソフテイルカスタム)です。
もはや原型はありません。今はコツコツとタンクの位置変更、配線の引き直し作業中です。
1480487844012.jpg
ただし作業するには整理整頓しないといけません。
1480487744837.jpg
1480487734676.jpg
いざ重い腰をあげて整理し始めると・・・招かざる客登場・・・
ますます進みません。
1480487858815.jpg
ソファーや冷蔵庫を置いて、いつかはかっこいいガレージにします!!
完成次第お披露目いたします!!こうご期待!!
